神代の湯 お客様の声 神代の湯 お客様の声
お客様の声
2回目の利用です。気に入ってます。
basara 投稿日:2023/11/14(火) 09:38
スタッフの接遇について随分と厳しい意見があるようですね。言われているほどではないと思いますよ。いい温泉、素晴らしい食事、清潔な空間でこのお値段なら言うことなし。もっと違うサービスを求めるならもっと高級で高価なとこ選べばいいんじゃないかな?初回は戸惑うことも多少あっても、2回目は、自分もこの空間で心地よく過ごせるように工夫できると思います。私は体に障害があるので事前にいろいろリクエストしましたが、きちんと対応してくださいました。静けさの中で、体にいいもの食べていい温泉を堪能できるので心身ともに癒されます。私は人と話すのが大好きですが、数日間ほぼ誰とも話さず過ごすと、なんだか頭の中が真っ白でなく、透明になる感じ、ここおすすめです。
Re:2回目の利用です。気に入ってます。
神代の湯 荒井 投稿日:2023/11/15(水) 09:08
投稿ありがとうございます。まさにbasaraさんのおっしゃる通り「高級で高価、サービスの充実した宿を選ぶ」事はお客様の自由なので当館を選んで頂いた事は当館のルールに準じて頂けるお客様と考えております。

清潔感のある館内と気持ちよく温泉に入って頂ける事を考え、旬の野菜をご用意する事が最高のサービスと考えております。このスタイルで24年やらせて頂いておりますので今後とも変える事はございませんので、そんな当館を気に入って頂ければ幸いと存じております。

ですので、どなたにも紹介せず、ご自身の隠れ宿として今後もご利用頂ければと思います。
返答 編集 削除
こちらこそ、本当にのんびりさせていただきました。
Y様 投稿日:2023/07/15(土) 17:35
こちらこそ、本当にのんびりさせていただきました。
お食事が素晴らしかった。
美味しく、もたれることもなく
食養生とはこういうことだと思いました。
お風呂も清潔で、よいお湯でした。

たったひとつ。
館主様のお考えがなにかあってのことなのでしょうか、
脱衣所に、椅子がひとつふたつ
あるといいと思いました。

とてもよいお湯なので、湯治目的でくる方もおられると思います。
お若く元気なかたはなんともなくても、立ったまま、例えば靴下をはいたり、浴後のあれこれを全てするのはたいへんです。

あまりに気持ちよくて、つい長湯が過ぎてしまい、すぐに一休みしたいかたもいるかもしれません。

わたしはまだギリギリ大丈夫でしたが、これからも利用することもあるかと思い、
余計なことかもしれませんが、
書かせていただきました。

秋桜のお部屋の前の、桜が満開の頃、またお目にかかりたいなあと、夢見ております。
Y様 ご宿泊ありがとうございました。
神代の湯 荒井 投稿日:2023/07/15(土) 17:38
ご丁寧にご返信ありがとうございました。
諸々お褒めのお言葉を頂き大変励みになります。

椅子の件ですが、貸切浴の椅子はコロナ禍で下げさせて頂き、ご要望のある方がいらっしゃる場合お出しする事にしております。
ご案内出来ず失礼致しました。
大浴場の方は消毒済みの椅子を一脚、男女の脱衣所の入口(別館フロント前)においてございますので安心してお使い下さい。

どうしても、脱衣所での使用となりますと素肌で着席される方も多く、毎度毎度消毒が出来ませんので撤去となっております。ご了承頂けましたら幸いです。

本館前の桜はソメイヨシノですので3月の後半から4月中旬まで楽しんで頂けると思います。また別館駐車場の桜は河津桜で2月の中旬からお楽しみ頂けます。

またのご来館楽しみにお待ちしております。
返答 編集 削除
十数年ぶりに貴館を訪れることができ、感激しました。
S 様 投稿日:2023/06/25(日) 17:46
十数年ぶりに貴館を訪れることができ、感激しました。
貴館の人気がますます高くなっていく中、私一人のために土日祝に一部屋を占領し、
お忙しい中送迎までしていただくことに、勝手に気兼ねを抱くようになり、
足が遠くなり、十数年経ってしまいました。
平日に休みを取れるようになったため、久しぶりに訪れたくなりました。

あのときのままの素晴らしい温泉で、懐かしかったです。
特に食事が素晴らしかったです。
もう長い間ベジタリアン生活のため、食事の選択肢として菜食プランがあったのは、
ありがたかったです。
色とりどりで、ボリュームも味も大満足でした。こんなに素晴らしい食事は記憶にな
いくらいの御馳走でした。
食事の支度をされるスタッフの方の気持が伝わってきます。

もちろん荒井様のことは覚えていましたよ、すぐわかりました。
お元気そうで嬉しかったです。
荒井様をはじめ皆さま、愛想よく親切にしてくださって、居心地がとても良かったで
す。

やっぱり神代の湯ですね。一番良いです。
またお世話になりたいと思います。
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
Re:十数年ぶりに貴館を訪れることができ、感激しました。
神代の湯 荒井 投稿日:2023/06/25(日) 17:53
ご丁寧に心温まるご返信頂きまして感謝感激でございます。

当館としましては静かに温泉を楽しんで頂ける「お1人様」は大歓迎でございます。全室お1人様という事も普通にございますので、お気兼ねなくご利用頂けましたら幸いです。季節の旬の野菜も楽しんで頂ける様ご用意しておりますので、季節毎ご予約頂けましたら嬉しいです。

私事ですが、ほんの数日前に某予約サイトのクチコミで気分が落ち込んでおりましたので、優しいお言葉の数々に救われた気持ちになりました。有難うございました。

またのご来館楽しみにお待ちしております。
返答 編集 削除
前のページへ移動 1/1 次のページへ移動
お食事お風呂周辺グルメ&観光空室状況宿泊プランマッサージ敷地図お客様の声よくあるご質問交通案内
| 社長のオススメ
お知らせ一覧予約の照会湯けむり人旅行記プライバシーポリシー特商法に基づく表記トップ |
神代の湯
管理