神代の湯 お客様の声 神代の湯 お客様の声
お客様の声
最高な温泉、お食事とおもてなしをありがとうございました。
Su-chan 投稿日:2019/09/02(月) 17:44
8月29日に、母と2人で初めて宿泊させて頂きました。

今回の旅は吉方位に出向き、その方位や土地の良いエネルギーを頂く祐気取り旅行でした。
自宅から北西に当たる場所で源泉掛け流しの宿を探していた所、神代の湯様のホームページに辿りつき予約させて頂きました。

宿に入った瞬間にピカピカに磨かれている床を見て、とても清潔感あふれて気持ちの良い気が感じられました。

温泉は最高に贅沢な掛け流しで温度も丁度良く、何度も長湯して過ごす事が出来ました。今は殆どの温泉施設は加水したり、ろ過器や塩素の匂いが漂い、源泉掛け流しとうたったりしていますが、そうそう簡単に純粋な100%掛け流し温泉は見つける事が出来ません。神代の湯はすごく綺麗でピュアーな温泉でした。

お食事はヘルシーな新鮮な野菜を色々な調理方法で出して頂き、本当に美味しかったです。どれも美味しすぎてレシピを聞かせていただきました。(とうもろこしの天ぷらは絶品でした!)

オプションで付けた豚しゃぶも美味でした!置いてあるお酒の種類も沢山あり、今回はオーガニックの山梨の白ワインを頂きましたが、余りにも美味しすぎてお代わりを頂戴しました。

玄米とヘルシーなお食事のお陰で、翌日のお腹の調子は絶好調でした(笑)改めて、食の大切さを身にしみて感じました。

そして他にも感動する事はまだまだありまして。。。

お部屋にあった枕がとても気持ち良くて、すごく寝心地が良く、その晩、母と私は大変に質の良い深い眠りにつけました。その枕も宿で販売されてるとの事でしたので、迷わず購入してしまいました。

他のネットの口コミで悪い評価を見かけましたが、それは全くのデマだと思います。宿の方々、皆様親切で心温まるおもてなしをして頂きました。

ざわざわと沢山の宿泊者が宿泊している大きな宿よりも、私達は静粛の中に小鳥のさえずりが聞こえてくるここの宿が最高だなーと肌で感じ、又再訪したいと思って年末と来年の3月の予約をして帰宅してきました。

滞在中は色々とありがとうございました!また、年末前に行ける日がありましたら、日帰り温泉にも行きたいと思っています。

返答 編集 削除
温泉三昧!♨
中年ミッキー 投稿日:2019/07/30(火) 13:37
いつもお世話になっています温泉三昧、野菜中心の食事楽しんでいます!2,3か月に1日程度しかお邪魔できませんがいつもゆっくりさせてもらっています。設備で最近気になっていることがあり書きます。2階の共同トイレ大向かって左側ウオシュレット出ませんわざと!貸切湯の浴室の椅子をもう少し高くしてして欲しい。いい事全室で衛星放送が観れる(前部屋によって見れなかっただれか設定変えたのかな…)。また時間が空いたらお世話になります!
返答 編集 削除
前のページへ移動 1/1 次のページへ移動
お食事お風呂周辺グルメ&観光空室状況宿泊プランマッサージ敷地図お客様の声よくあるご質問交通案内
| 社長のオススメ
お知らせ一覧予約の照会湯けむり人旅行記プライバシーポリシー特商法に基づく表記トップ |
神代の湯
管理