神代の湯 お客様の声 神代の湯 お客様の声
お客様の声
最後の思い出ができました
ムフスィ 投稿日:2017/04/27(木) 01:27
最後の思い出ができました
3日前の日曜日に妻がこの世を去りました。貸し切り温泉や玄米菜食の食事を提供頂けるこちらの宿でなければ、末期がんの妻とゆっくり過ごせなかったと思います。
そちらの部屋で妻と2人で最後に私の誕生日を祝えた事が良い思い出です。お心遣いありがとうございました。
返答 編集 削除
体調回復に何よりの温泉です
てる 投稿日:2017/02/17(金) 20:13
2月14日、一泊してお世話になりました。
温泉はもちろんのこと、いつもながらの、体にも口にもやさしい至福のお料理を堪能しました。野菜の味付けなどはたとえ教えていただいても、東京では作れません。新鮮な素材からして違うということが、口に入るとよくわかります。
早めに着いていただいた昼食の釜揚げしらす丼、野菜カレーもおいしかったです。
今回は、ご紹介いただいた「肩もみや」さんに寄って、夫と二人で施術してもらい、体調回復の総仕上げができました。とても上手な先生を教えていただいて感謝です。「神代の湯」さんへ出張もしているとのことで、次回は宿泊中にお願いしようと思います。
送迎車を含め、いろいろとお世話になりました。ありがとうございます。
返答 編集 削除
前のページへ移動 1/1 次のページへ移動
お食事お風呂周辺グルメ&観光空室状況宿泊プランマッサージ敷地図お客様の声よくあるご質問交通案内
| 社長のオススメ
お知らせ一覧予約の照会湯けむり人旅行記プライバシーポリシー特商法に基づく表記トップ |
神代の湯
管理