神代の湯 お客様の声 神代の湯 お客様の声
お客様の声
またお世話になりたいと思います
M様 投稿日:2008/12/14(日) 11:19
温泉がお気に入りなので、何度もお邪魔しています。今回は、整体治療日に合わせて、金曜日にお世話になしました。
前回と比べて、バスタオルがセルフで交換できる様になっていました。女性の方などには、嬉しいポイントではないでしょうか。
個人的には、お料理で色々な我侭をお願いしたのですが、初物にも関わらず、チャレンジして頂き、楽しむことが出来ました。
また、チェックアウト日にお部屋が空いていたため、午後までのんびりさせて頂けました。また、お世話になりたいと思います。
返答 編集 削除
先日はお世話になりました。
K様 投稿日:2008/12/02(火) 08:53
以前から貴館の評判をお聞きし、泊まりたいと思っておりました。
今回滞在させていただき、「温泉や」と名乗っておられる理由がわかったような気がします。
本当に良い温泉ですね。
浴室に入るなり、ほっとして、心からリラックスすることができました。
特にミストシャワーが気に入りました。
源泉かけ流しというのもうれしいですね。

あたりは里山と川しかなく、本当に温泉だけ。
欲張らずに、ただボーっとお湯に浸かるのみ...
日常の慌ただしさを忘れて、時間がゆっくり流れていきます。

お料理も、特別プランでアワビステーキや伊勢エビつきのメニューをお願いしましたが、そんなに豪華にしなくても、通常のお料理でも十分でした。もちろんアワビと海老も美味しかったのですが、普段は野菜食中心食なので、ちょっと豪華すぎたみたいです。

今度は是非連泊したり、家族とともに滞在したいと思います。
本当に気持ちのよいひと時をありがとうございました。
返答 編集 削除
神代の湯 様
K様 投稿日:2008/11/27(木) 18:26
この度はいろいろ都合をつけていただきありがとうございました。

おかげさまで、いのちの洗濯ができて皆喜んでおりました。サービスまでしていただき恐縮です。温泉はもちろん食事も体によいものばかりで、たった一泊ではありますが体調がすこぶる良いような気がします。

春にまた伺いたいと思っております。そのときにはまたよろしくお願いいたします。

皆様によろしくお伝えください

時節柄ご自愛くださいませ
返答 編集 削除
こんにちは。
O様 投稿日:2008/11/23(日) 15:44
先日は、お世話になりました。
お風呂はほぼ貸切のような感じで、料理もゆっくりと味わうことができました。
突然のリクエスト(さつまいもをふかすこと)にも応えてくださり、本当にありがとうございました。
安心して食事ができる宿というのが少ないので、また近くに寄った際は、利用させていただきたいと思います。
これからも益々のご発展をお祈りいたします。
返答 編集 削除
神代の湯 さま
F 投稿日:2008/11/20(木) 10:30
この度は、とても素晴らしいご縁がありまして利用させて頂きまして有難う御座いました。
3泊4日という時間がとても心から満喫できました事感謝します。
一人旅ですと中々割高な旅館が多い中、とても良心的なお値段で、とても素晴らしい
サービスとおもてなし。
久しぶりに感心しました。もてなす心は宿泊客にもすごく伝わりました。ありがとう。
お風呂もご飯も◎
なお1つ欠点を申しますと、音が気になるというところでしょうか?
お気に入りの温泉宿が出来ました。
また利用させて下さい。
この度はありがとうございました。
従業員の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
名古屋は急に寒くなりました。
お身体にお気を付けくださいませ。
では取り急ぎ御礼まで。
返答 編集 削除
神代の湯 さま
Y 投稿日:2008/11/10(月) 09:00
  先日宿泊させていただきました。

おいしいお食事と、温泉は本当に癒されました。

温泉は女性の宿泊者が他にいらしゃらなかったせいか、ほとんど貸し切り状態で気を使うことなく何度も入浴させていただきました。源泉かけ流しの湯に入ると、いつまでも体がホカホカし、肌もツルツルになりました。

お陰様で、母ともにゆっくりとした時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。機会があれば、また宿泊させていただきます。
返答 編集 削除
心身共にリフレッシュさせていただき最高!でした
M&R 投稿日:2008/11/06(木) 14:48
初めて受けた気与療術の先生の療術効果に感動し、いろいろ質問させていただいているうちに、
阿部常正著「北投石の秘密」を拝読するに至り、その中に書かれていた「神代の湯」に心引かれHPを拝見し、50年余り前の学生時代からの無二の親友M&Rは、
2泊3日間 「神代の湯」の恩恵に与ることとなりました。

修善寺駅に社長自らのお出迎えをいただき、車窓から初めて見た地味なたたずまいの「神代の湯」は、HPやそこに書かれたお客様の声から想像していた以上の素敵なお宿でした。

廊下はピカピカで全館行き届いた清掃状態は誠にお見事でした。
北投石の、お風呂も絶え間なく降り注がれるミストサウナも、独り静かに全身に浴びる贅沢な時を過し、心身共に洗われるような神聖な感じさえ覚えたほどでした。

日頃はからす行水のような入浴で、温泉旅館・ホテル・フィットネス施設等のサウナは勿論 ミストサウナも一般的には高温故苦手で利用することができなかった私達も、41度のミストサウナは身体に優しく爽やかで、今までに体験した温泉の中では確かに一番素晴らしい温泉でした。

国指定天然記念物で世界の宝との北投石と良質な源泉を活用したラジウム温泉「神代の湯」は、訪れる人々の健康重視の確かな経営者によって守られていることに感動し、経営者の自然の恵みを大切にする信念と誇りを感じました。

一日の宿泊客数を少なく設定されて、トイレがお部屋にないことも、部屋の壁などが少々薄いことなども感じさせないお心遣いと清潔感は何よりの感謝でしたし、お風呂やミストサウナだけで充分大ご馳走と思いましたが、素晴らしい温泉効果を半減させないために素材を厳選されてのお食事は、無農薬自家栽培の新鮮な野菜を中心に地元伊豆近海のお魚・ご飯は減農薬玄米を使用などなど健康第一の食のおもてなしに感謝あるのみでした。

その上、2日のうちの1日は、あわびと伊勢海老のプランを予約させていただきましたが、高齢なので沢山いただけなくなってしまったのですが…とちょっと申しましたら、「それでは1日目は伊勢海老をお出しして2日目にあわびをお出ししては如何でしょう」とおっしゃられて2日間に分けてご馳走してくださったことには本当に頭が下がりました。

すべてに行き届いたおもてなしを本当に有難うございました。
またお世話になりたく楽しみにしております。

神代の湯のお恵みで元気が出て外出が続き、お礼が遅れておりますうちに
昨日はご丁寧にそちらから素晴らしい絵手紙をいただき恐縮致しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
返答 編集 削除
先日は大変お世話になりました。
H様 投稿日:2008/10/27(月) 19:08
  12月に今度は連泊させていただきたいと思っております。
  また、購入した美容液は肌にとてもあって、また購入したいと思います。
   口コミ入れておきました。大満足でした。
返答 編集 削除
温泉や 神代の湯様
O様 投稿日:2008/10/27(月) 19:07
 先日はお世話になりました
 一度日帰りをさせて頂きまして、
 お湯が気に入りましたので宿泊させて頂ました。
 家族風呂のお湯がとてもいいので、30分では、
 少なくかんじました。
 お食事も、薄味でおいしかったです。

ひとつお願いですが、お隣のお部屋物音が
 聞こえて来る事残念でした。

又、寄らせて戴きたいと思いますその時は、
 宜しくお願い致します。
返答 編集 削除
10/18〜10/19、お世話になりました。
F様 投稿日:2008/10/27(月) 19:06
3ヶ月ぶりに訪れましたが、温泉も食事も、とてもよかったです。
季節ごとに訪れたいものです。
※真冬は、バイクでは厳しそうですが(^_^;)

料理長特別料理のときは、お品書きがありましたが、
通常メニューの場合は、お品書きはナイのでしょうか?

貸切風呂の北投石温泉ですが、なぜか窓が開けられていて・・・成分が逃げちゃってたようです。
窓を開けないようにという張り紙はありますが、
もう少し、強調された方がよいかもしれませんね。(チェックインの時に口頭で)
返答 編集 削除
前のページへ移動 1/5 次のページへ移動
お食事お風呂周辺グルメ&観光空室状況宿泊プランマッサージ敷地図お客様の声よくあるご質問交通案内
| 社長のオススメ
お知らせ一覧予約の照会湯けむり人旅行記プライバシーポリシー特商法に基づく表記トップ |
神代の湯
管理