神代の湯 お客様の声 神代の湯 お客様の声
お客様の声
建物・設備・装置のメンテが頻繁且つ丁寧
tommy 投稿日:2020/12/15(火) 12:21
これまで10回以上宿泊しましたが初投稿です。。。毎回、異なる種類の満足感に浸っています。今回は、建物・設備・装置が、頻繁且つ丁寧にメンテナンスされていることにあらためて感心しました。お風呂の壁の、上2/3は木材で、下1/3は『石』で出来ている。下のほうは湿気が強いからこれによって清潔感を保っています。設備の点では、ミストサウナがありがたい。体への負担が小さく、気分がスッキリして最高。この宿の、お風呂へのアクセス手段は、1つは『橋』、1つは小さい『渡り廊下』で、別世界へのアプローチの心憎い演出だと感心します。玄関脇の古風な金庫は、閉じる動作と開ける動作が同じで、慣れると使いやすくてgood。また、おそらく迷われたのでしょうが、最近、WiFiを導入されたのですね、助かります。。。もともと建設された時点で、どれほど設計にこだわられたか想像できます。建物・設備・装置へのセンスの良さと、良い装置や品々を探し出すこだわりと、それをキープし続ける不断のメンテとに感心しきりの今回の滞在でした。(そのための資金が大変だろうなあ、と思いつつ、宿泊費がリーズナブルなのでそこに協力できず、メリットだけ享受しております。感謝。)
Re:建物・設備・装置のメンテが頻繁且つ丁寧
神代の湯 社長 投稿日:2020/12/16(水) 09:52
いつもご利用ありがとうございます。諸々お褒めいただけて大変うれしい限りでございます。
少しでも快適にお過ごしいただける様、来るたびに変化がある様、改善をしておりますが、お気づき頂けただけただけでも本当に報われる気持ちでございます。
なかなか大きな改修は難しい時世ではございますが、tommy様をはじめお客様に少しずつ還元出来る宿として続けてまいりたいと思います。GoTo中止で先が見えない状況になりつつありましたが、心強いお言葉を頂戴し、気持ち新たに頑張りたいと思いました。本当にありがとうございます。
返答 編集 削除
しみじみ美味しい野菜料理、まったり温泉…
くらら 投稿日:2020/04/13(月) 10:57
前回は1泊でしたので「次は絶対2泊しよう」と思っていました。
もうとにかくお料理が美味しくて、温泉は気持ちよく、枕もとても良く眠れました。
お部屋からの散り際の桜も美しく、有意義な休暇を過ごすことができました、ありがとうございました。
なかなか休みを二人で合わせて取るのが難しいのですが、またきっと、伺います。
それを励みに、お仕事がんばります!
Re:しみじみ美味しい野菜料理、まったり温泉…
神代の湯 社長 投稿日:2020/12/16(水) 09:45
諸々お褒めいただけて嬉しい限りでございます。
まだまだ至らない点が多く日々試行錯誤させて頂いております。

今年の桜は本当に綺麗でした。
コロナの影響でお客様が非常に少なく寂しい限りでしたが、なんとか頑張って宿を続けて行けるよう努力してまいります。

追伸:丸八の安眠枕は私も愛用しておりますが、本当によく出来た枕だと思います。販売しておりますのでお買い求め頂けましたら幸いです。
返答 編集 削除
こころがこもっていない
思っていた旅館とちがいました 投稿日:2020/03/19(木) 06:15
お料理は、薬膳。お料理人の方は新鮮でしたが、
受付、ホームページに社長と書いてあるひとが、
行き帰りの対応が雑でした。他の旅館の方がよい。
Re:こころがこもっていない
神代の湯社長 投稿日:2020/03/19(木) 18:53
お料理は薬膳ではございません(笑) 玄米菜食です。

料理人が新鮮とはどういう意味でございますでしょうか。
お褒めいただいているのだと頂戴いたします。

お忘れ物を宅急便の着払いで送らせて頂いて
クレームのお電話を頂いたお客様ですね。
@ご予約のお名前と送り先のお名前・電話番号が相違でしたので、念の為宅急便にさせて頂きました。
A品物が精密機器でした。

ご納得いただけなければ宅急便代お支払いいたしますのでお電話ください。

追伸:宿泊代は宿泊代でございます。「たくさん払ったんだからそっちで送料持てよ!」という考え方はお辞めになった方がよろしいかと存じます。
返答 編集 削除
前のページへ移動 1/1 次のページへ移動
お食事お風呂周辺グルメ&観光空室状況宿泊プランマッサージ敷地図お客様の声よくあるご質問交通案内
| 社長のオススメ
お知らせ一覧予約の照会湯けむり人旅行記プライバシーポリシー特商法に基づく表記トップ |
神代の湯
管理