神代の湯 お客様の声 神代の湯 お客様の声
お客様の声
大満足です!
まさうえ 投稿日:2018/06/11(月) 10:47
6月に1泊でお世話になりました。

温泉はもちろん、料理、スタッフの方も素晴らしかったです!

1人旅でお世話になったのですが、貸切湯にのんびりと浸かって、一息入れて大浴場と
言う感じで何度もお風呂に入りました。
12時チェックイン後すぐにお風呂に入れるのも良かったです。
(チェックアウトまでに計6回も入ってしまいました・・・)

楽しみにしていたお料理もとても美味しかったです。
とても癒されるようなホッとする料理が並んでいて、とても美味しく頂きました。
金目鯛の煮つけも良かった。骨だけになるくらいに解体ショーしてしまいました。
翌朝も玄米がゆを筆頭に身体がきれいになるような食事で良かったです。

1人旅で伺いましたが、このお宿は少人数でのんびりがおすすめです。
私が伺った日もお二人連れが4組、一人旅が4名だったと思います。
大浴場も大混雑することはないので、ゆっくり過ごせますよ。

リピーターになりたいとお思います。
返答 編集 削除
桜エビを上手に隠し味に使っている料理とても美味しいです。
J・H 投稿日:2018/04/03(火) 11:31
久しぶりに3月19日から2泊でお世話になりました。
ピカピカに磨がれたフロア-・階段・廊下を通り部屋へ。窓を開けると枝を広げた桜の木が眼下に広がります。当日はまだ蕾でしたが、何年か前に丁度桜が満開の時期に伺い、食堂からも窓一面に風に吹かれて花びらが散る様は一幅の絵のようでした。

こちらのお宿は温泉特化を唱っていますが、食事も素晴らしく、特にご自慢の自家無農薬の野菜で作られた食事の数々。アレルギーがあるとか菜食主義者とかではありませんが、この美味しぃ野菜三昧のお料理を是非味わいたいと思い、そのような献立のプランをお願い出来るか伺いました処、色々相談に乗って戴けるとの事でした。

毎日温泉を入れ替える新鮮な湯と、美味しい食事。優しい気遣い、心と体に幸せを戴いて帰宅しました。遠くともこちらに伺う訳が我ながら納得です。
返答 編集 削除
前のページへ移動 1/1 次のページへ移動
お食事お風呂周辺グルメ&観光空室状況宿泊プランマッサージ敷地図お客様の声よくあるご質問交通案内
| 社長のオススメ
お知らせ一覧予約の照会湯けむり人旅行記プライバシーポリシー特商法に基づく表記トップ |
神代の湯
管理