神代の湯 お客様の声 神代の湯 お客様の声
お客様の声
日帰り入浴
みかりん  投稿日:2011/11/10(木) 21:48
伊東市から車で30分位の距離で 初めて一人で行きました。 温泉めぐりが趣味の私ですが 入浴したとたん さらさらの 源泉。。。 美肌になるな ,と 毎日入りたいくらいです。 実家も温泉ですが 潮湯のため ざらざら感がしますが 神代の湯はサラッとして 2回も入ってしまいました。

食事も美味しく 大変健康に良いと痛感しました。 近所なのでまた ふらっと 一人で行きたいです、 
返答 編集 削除
最高でした!
ゆづあや 投稿日:2011/07/29(金) 13:53
7月27日、28日にお世話になりました。

旅館の中は掃除が行き届いており、お料理はやさしい味で夕食は申し訳ない思い出残してしまう程の量でした。朝食は玄米のお粥や干物がとても美味しく家族みんなでご飯をお代わりしました。

お風呂は貸切は少し熱めでしたが、30分という時間に出ることを考えたらちょうどよいように思います。露天風呂はぬるめでゆっくり浸かれてとてもよかったです。ミストサウナはのんびりしたかったのですが、子供達がダウンしてしまうのでゆっくり入れず…

私個人的な意見ですが、今まで利用した旅館、ホテルの中で一番良いお宿でした。


返答 編集 削除
ほっこり…有難うございました。
吾亦紅 投稿日:2011/06/07(火) 23:34
6月6日に一泊させて頂きました。
お湯に癒され、食事に癒され本当に久し振りにゆっくりさせて頂きました。

帰りに通った道の方が分かり易そうでしたので、今度はこちらの道から迷う事無く伺いたいと思います。

本当に有難うございました。
返答 編集 削除
癒されました
いそっぷ 投稿日:2011/06/01(水) 18:12
今回もいつものメンバーで、初めて離れの一軒家に宿泊させていただきました。
キレイでとても広くて快適に過ごせました。
いつもながら温泉は言うことなく、生憎の雨でしたがそれもまたしっとりと、心も体も癒されました。
一泊では物足りないくらい…
次はいつ行けるかな〜 
返答 編集 削除
有難うございました
sukaneelam 投稿日:2011/01/04(火) 23:30
12/28-29の日程でお世話になりました。
マクロビプランでしたが、お食事が非常に美味しくお代りを頂いてしまうほどでした。
スタッフの方のサービスもお風呂も素晴らしく、泊まったその日に既にリピート決定です。

返答 編集 削除
前のページへ移動 1/1 次のページへ移動
お食事お風呂周辺グルメ&観光空室状況宿泊プランマッサージ敷地図お客様の声よくあるご質問交通案内
| 社長のオススメ
お知らせ一覧予約の照会湯けむり人旅行記プライバシーポリシー特商法に基づく表記トップ |
神代の湯
管理